※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
雑談・つぶやき

被害がひどい地域の皆さん、大丈夫ですか?夜中にも地震があったみたいで…

被害がひどい地域の皆さん、大丈夫ですか?

夜中にも地震があったみたいでそれには気付かずに寝ていたみたいで、私は今朝方の地震で目が覚めました。

おもったより結構地震が続いてて、怖くなったので旦那がいるうちに、とおもい、先程水とカップラーメンを買ってきました。

コンビニに行ったけど、全然水とカップラーメンなかった…

日中は1人やし、こども2人抱えてこんな重い荷物どーやって持って逃げるんや…

いやなんかあったら死ぬ気で逃げ切るけど、でもやっぱり不安しかないこわい。

キャリーケースに入れて引きずりながら走ろうか。

あぁ、もう、ほんまに、地震こんといて。

実母にも、そんな心配することか?みたいな反応されるし、旦那は昨日電車止まってたからって自転車であさイチ仕事行って、会社にはまだ誰も来てへんかったわ〜って、夜11時過ぎにかえってきてなんけ誇らしげに話すし、、、そんなに会社に行きたかったんでしょ。て思ってしまうし。

とりあえず、もう、私が2人守るしかないから、できる限りのことしないと。

そないあれば憂いなし。

大阪のみなさん、頑張りましょう。

コメント