※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルルー
妊娠・出産

お昼に、卵白みたいなゼリー状のおりものが出ました。お医者さんはおしるしかもーと言ってましたが、透明のおしるしもあるのかしら?

お昼に、卵白みたいなゼリー状のおりものが出ました‼︎先ほど診察で見てもらうと、もしかしたら、おしるしかもー…というアバウトな答えでした笑。おしるしって血が混じるものだと思っていましたが、透明のおしるしもあるもんなんですかねー⁈

コメント

★チョコチップ★

あるんじゃないですか?(>_<)
私、薄い黄色のゼリー状が出ましたよ!次の日には血が混じってました!

• ルルルー

ルルルー

そうなんですね‼︎出産までそう遠くはないとの診断でした。
    そろそろなんですかね。。

• 11月16日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

おしるしあってすぐ出産の人もいれば1週間かかる人もいるみたいなです(>_<)

• 11月16日
  • ルルルー

ルルルー

ここからが、勝負ですね!いつ来ても良いように心の準備しておきます。

• 11月16日

多分おしるしの前段階みたいなやつです♡!
おしるしはそれに血が混じってたり、ピンク色だったりします(๑• •๑)♡
もうすぐおしるしが来るかもしれませんね(^^)

• ルルルー

ルルルー

だんだん血が混ざるんですねー‼︎
    ぼちぼちですね‼︎

• 11月16日
yuika

私も出産の一週間くらい前から
白くて濃いオリモノが頻繁に出てましたよ〜!
結局、おしるしはなく陣痛からの出産でした(^-^)

• ルルルー

ルルルー

初産なので、やっぱり予定日は超えるかもしれませんね‼︎でも、だんだん兆候が出てきているので頑張ります‼︎

• 11月16日