※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちみち
妊娠・出産

凍結胚移植後、体に変化が。早く線が出たら着床?妊娠した経験のある方、アドバイスをお願いします。期待は控えつつ、結果を不安に思っています。治療は薬のみ。

6月12日に始めて凍結胚移植をしました。男性不妊です。BT4・2日ほど前から子宮辺りに違和感があり、BT5から37.2と微熱。今日はBT6で体中ポカポカし、また微熱。あと、ずっと胃がムカムカしています。←これもBT4あたりから😭子宮に違和感はずっとあり、足の付け根が重だるい感じでして。判定は22日なのですが、一人で結果を聞きに行くのが心細く、陰性と言われても強く受け止めようと、治療をする前に購入していたチェックワンがあったので試しにフライングをしてみました。ファストでもないので、真っ白だと覚悟して。
じゃあ、結構早くに線が、、、これは着床してるんですかね😭?びっくりして、BT6でチェックワンで線が出て妊娠された方いらっしゃるかお聞きしたいので投稿させていただきました。
旦那さんとは、よく分からないから期待はしないでおこうとは言っています笑
ちなみにホルモン周期で注射は打ちに通院していません。膣錠と飲み薬です。

コメント

Angel twins

私はBT4でチェックワンファストでうっすら陽性で妊娠してました。
その後、判定日まで毎日検査しまくりで写真に残してて確認したら日に日に線が濃くなれば妊娠されてると思うのですが(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

ちなみに凍結胚でした

  • みちみち

    みちみち

    早速お答えいただきまして、ありがとうございます*
    毎日検査しまくって確認されたんですね!なるほど、、、
    あと1つあるのでまた何日後かに試して濃くなっていることを信じてみます✨ありがとうございました!

    • 6月18日
Angel twins

不安ですよね💦
でも、6日目からは私もファストじゃなくチェックワンでしたので👌

みちみちさんが妊娠されてることを祈ってます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

  • みちみち

    みちみち

    そーなんですか⁉️6日目からはファストじゃなかったんですね✨
    これは期待したい‼️ですが、気にせず毎日過ごします笑
    たまたま仕事が今日は休みで三連休だったので色々考えてしまいましたが、判定日も朝から出勤し夕方聞きに行くって感じなのでバタバタと毎日が過ぎていくと思います😂
    ちなみに、質問に書かせていただいたような症状などは何かありました??

    • 6月19日
Angel twins

私の場合も、身体がポカポカした感じがずっと続いて、付け根が痛かったですよ💦

ちなみに尿をかけてどのくらいの時間で判定に線が出ましたか?

  • みちみち

    みちみち


    同じような症状だったんですね💦
    ちなみに今トイレに行くと、おりものシートに出血にしては茶色っぽいような、、、いわゆる茶オリというものなんですかね?初めて見たのでびっくりしているところです😭

    判定は2、3分経って見たら添付している状態でした!

    • 6月19日
Angel twins

じゃあ、蒸発線ではないですね👌
私が写真見たり、症状から考えたら妊娠されてると(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

茶オリはあまり気にしなくて大丈夫だと思います🐱
あまり酷い時や出血の時は気にした方が良いかもしれないですが💦

私も長い治療でちょっとしたことにでも一喜一憂してました💦

判定日まではドキドキするし、本当に長い道のりですよね🤦‍♀️

  • みちみち

    みちみち


    わー😭💦💦ma-chan様にそう言っていただけると気持ちが落ち着いてきました✨これで今日は眠れると思います!!
    明日から金曜日まではドキドキすると思いますが、気にせず仕事に打ち込みます✨丁寧に回答していただき本当にありがとうございました😊✨いい報告が出来るように、、、無理せず過ごしますね✨

    • 6月19日
Angel twins

くれぐれも下半身の冷えにはご注意ください💦
お仕事大変だと思いますがぼちぼち頑張ってください😋

お返事は構いませんのでゆっくり休んでください(人•ᴗ•♡)

私こそ、ありがとうございました🙇‍♀️