※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ✳︎
子育て・グッズ

ピップマグネループを使ったことがある方、使い心地はいかがですか?娘を抱っこして肩こりがひどく、歯が痛くなってしまいました。歯医者に行ったら肩こりと食いしばりが原因だと言われました。購入を考えています。

ピップマグネループについて!!
娘を抱っこするので肩こりが酷くて、歯が痛くなってしまいました!!
さっき歯医者に行って、肩凝りと重たい物持つことによる食いしばりが原因と言われました(>人<;)
そこで、ピップマグネループを買おうかとおもったのですが!!使ったことのある方使い心地はいかがですか??

コメント

はじめまして。
私はピップマグネループ愛用しています。

毎日24時間つけっぱなしです。
かなり楽になりました。

おととい、お出かけするのに夕方から外したんです。
そして、すっかり忘れて、昨日の午前中まで外しっぱなしに。
そしたら右肩がガチガチになってしまって…。
旦那に肩もみしてもらっても治らず、今日も重だるい感じです。

個人差はあると思いますが、私は効果を感じています*\(^o^)/*

• つぅ✳︎

つぅ✳︎

すぐ返信ありがとうございました(*^◯^*)
    やっぱり効き目はあるのですね!
    仕事上凝りやすい職業もあって、独身のときはよく整骨院などに通ってたのですが!
    結婚し出産するとそうそう行けず!ガチガチです(^◇^;)
    ピップマグネループ効き目あるんですね!!やっぱり買いに行こう♡♡さっき見に行ったら売り切れで(>人<;)探してみます(*^◯^*)

• 11月16日