※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃいに
妊活

卵管造影検査で不安。旦那は大丈夫だと言うが、自信がわからない。人工授精に進む勇気が出ない。自然妊娠は半年後でも可能?

卵管造影検査をして2回目のリセットです。色々と不安になってきました。旦那さんはまだ大丈夫だよって言うけどどったからその自信が来るんだかわかりません(´・・`)
私は早く人工授精にチャレンジしたいのですがなかなか次に進む勇気が出ません...
卵管造影検査をして半年くらい自然妊娠を期待してもいんですかね(。•́︿•̀。)

コメント

こんばんは!私は卵管造影して半年目で妊娠しました!それまでリセットするたび落ち込みました…友人のアドバイスで豆乳毎日1〜2本飲みましたよ!

• しゃいに

しゃいに

ありがとうございます!!
    半年目で妊娠されたんですね(*ˊᗜˋ*)⋆*希望が湧いてきます!
    私もいざ明日から豆乳を毎日飲むように頑張ってみます!
    アドバイスありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

• 6月18日

出来る過程どうこうより、妊娠することが目標なので、私なら早めにステップアップします😃

• しゃいに

しゃいに

そうですよね(´・ω・`)
    旦那さんと相談してお互い納得して次のステップに進んで行けたらいいです。
    ありがとうございます!

• 6月19日
umi

私は旦那がステップアップは望んでなくて
病院で自然妊娠は無理と断言され、半分諦めていましたが卵管造影6カ月目に自然妊娠しました🤰

• しゃいに

しゃいに

6ヶ月目辺りまでやはり待って難しいようなら次にステップアップしようと思います!
    ストレスがよくないって言っても考えてしまいますよね(´・ω・`)
    ありがとうございます(*ˊ ˋ*)

• 6月19日
  • umi

umi

私もリセットするたんびに、泣きました💦夫婦喧嘩も増え、何の為に赤ちゃんを望んでいたのかも分からなくなりそうだったので、私は諦めるつもりで基礎体温やクリニックをおやすみし子供の事は考え無いようにして旅行✈️など楽しみました👀それがよかったのかな❓と今では思っています(゚ω゚)

• 6月19日
しゃいに

私もリフレッシュしたいと思います(*ˊ ˋ*)