※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーをお使いの方、おすすめの機種やメーカーを教えてください。他でも使える機能も考慮しています。

離乳食を開始するにあたって、ブレンダーを購入しようと思っています。

離乳食のみで購入するのも、短期間で、もったいないので、後々、他で使えるように、フードプロセッサー機能やアイスクラッシュ機能などがあるものがいいかなぁと。。

ブレンダーをお使いの方で、おすすめの機種やメーカーを教えていただけたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

はじめてのママリ🔰

私ブルーノの買いました😊

• *

コメントありがとうございます♡
    私も、ブルーノが可愛くて氷も砕けるので気になってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね😊

まだ氷は砕いたことないですが、離乳食作りにフル活用してます❣️

• 6月18日
アンパンマン

シロカ買いましたが一回も使わず終わりそうです🤣

• *

使わなくてもいけるんですね!

• 6月18日
うきー

電気屋の3千円の格安買いました!
茹でたらなんでもブレンダー!
葉物でも少し白湯加えたらミキサーしてくれるので大変城宝しました!!
2ヶ月ぐらいでいらなくなりましたけどね🤣もう形のもの食べてるので!
でも目が離せない&離れたら泣くだったので大変助かりましたー😭

• うきー

うきー

ちなみに機能はまったくありません!

• 6月18日
  • *

メーカー等にこだわらなくても、重宝するなら、安くても充分ですよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 6月18日