※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お仕事

小さなお子さんがいる方で内職をしている方いますか?どんな内職をしていますか?内職を探すにはハローワークに行かないと見つからないんでしょうか?携帯で調べるとメールレディやFXの情報しか出てこなくて困っています。

小さいお子さんがいる方で
内職してる方いますか?

どんな内職してますか?

内職を探すには
ハローワーク行かないと
見つからないんですかね?

携帯で調べると
メールレディとかFXみたいなのしか出てこなくて💦

コメント

a1027

妊娠中にハローワーク行ってましたが私が行ってたとこでは内職は扱ってないと言われました。
携帯で探しても全然見つけきらなかったです…

  • えむ

    えむ

    そうなんですね💦
    携帯だとぜんぜん載ってないですよね!

    • 6月18日
コロコロ

子供が小さい頃内職やってましたけど、私の市では内職はハローワークじゃなくて市役所の管轄でした(*^^*)
携帯だとなんか怪しい感じのが多くて信用できなかったのでちゃんと紹介してもらいました

  • えむ

    えむ

    そうなんですか!
    私も区役所行けば
    紹介してくれるのかな🤔
    携帯のはほんと怪しいのしかないですよね!!

    • 6月18日