購入申請後に連絡がない状況について、再度申請しても良いか悩んでいます。しつこいと思われるでしょうか。
購入申請したのに一向に連絡無し‥申請の20分前くらいにコメントの返信きたのに‥
昨日の夜からだから日付変わったら申請取り消される‥
欲しかったんだけどなーーー。
こう言う場合もう一回申請しても良いと思いますか?
やっぱりしつこいですかね‥
コメントは絶対返信します!って書いてある方なのですが‥
- にゃんち(9歳, 13歳)
コメント
こはる
メルカリか何かですか?
ま
関西の方ってことはないですか??
-
にゃんち
関西の方ではないようです。。
あまり確認しない方なのか‥- 6月18日
にゃんち
新ラクマです。
こはる
私なら「再度の購入申請、失礼します」ってコメントつけて また申請出します(^^)
それでもダメなら考えるかもです🤔
にゃんち
気づいてないのかな?とさっきコメントしてしまって(>_<)
こはるさんが仰って下さったように明日起きて申請が消えてたらトライしてみようと思います(T_T)アドバイスしてくださりありがとうございました(*^^*)