※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガトー
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズのDVDで気に入った手遊びと歌が英語のDVDを教えてください。また、WKEのDVDとCDの違いも知りたいです。

ワールドワイドキッズのお試しDVDを見て、子供が歌と手遊びを気に入ったようです。しかしWKEは高い…(´;ω;`)
そこで、手遊びと歌が英語で入っているオススメのDVDがありまひたら是非教えて下さい!
また、WKE教材のDVDとCDの収録内容の違いをご存知の方がいましたら、そちらも知りたいです!

コメント

こどもチャレンジイングリッシュはお手軽ですし、こどもの食いつきもいいですよ!
ワールドワイドキッズと違って日本語混じりですけど、私は気になりません。

╰(*´︶`*)╯

ワールドワイドキッズやってます✨

私はstage1からを一括購入しました。
DVDの音楽などがCDに収録されてます。
なので、家ではDVDを流して、車ではCDを流すって感じでやってます😊💕

ちなみに、stage1(3万円程度)のみで解約も出来るので、お子さんが気に入って居るようでしたらやってみても良いかもですよ♡
英語慣れくらないならば、stage1のみで良いと思うし、パペットやおもちゃもあって、DVD•CD•絵本もあるので、値段相応だと私は感じます!!
ただ解約すると、イベントの参加権利などはなくなってしまいますが😢💦

• ガトー

ガトー

実際にやってらっしゃる方のお声が聞けて嬉しいです(^^)
    DVDとCDは内容的には相違なさそうなんですね☺️
    ちなみにお試しDVDの手遊びのようなパートは、ステージ1のDVDにも入っていますか??😳

• 6月20日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

各stageで5枚のCDがあって、必ず1枚毎にダンス曲が入ってます。
    Stage1は、
    OBLADI OBLADA
    Open,Shut Them
    The Wheels on the bus
    Under the spreading chestnut tree
    ですかね。

• 6月20日
  • ガトー

ガトー

写メまで載せていただいてありがとうございます😍参考にさせていただきます☺️💕

• 6月21日

うちも8ヶ月ごろからWKEやってます!
二ヵ月さんに届くサンプルは多分、ステージ0の内容じゃないかな?と思います🤔
うちの子もサンプルが気に入って購入を決めました!

ステージ0のDVDには手遊び歌は1つくらいしか入ってなくて😱CDが手遊び歌用になってて歌詞カードにやり方が書いてある形です。サンプルにあった手遊び歌動画は会員用アプリから見れたと思います✨あの動画のDVD欲しいですよね😅
うちは0歳の頃とかはJリサーチ出版のmy first English songsっていうCD付き本をよく一緒に歌ったり手遊びしたりしました❗️一冊2000円くらいで曲がたくさん入ってるのでおトクですよ! 息子も気に入った曲のページをひらいて、歌って〜っということが多かったです❤️同じ曲がWKEのなかにも入ってたりするので導入としても良かったかなーって思います😉

今ではテレビっ子になってしまったのでWKEのDVDをよくせがんできます😅

• ガトー

ガトー

ステージ0のDVDから手遊び何曲も入っていると思ったので、衝撃です😭値段も高いしかなり悩んでいて、TVでYouTubeを流して凌いでいたのですが、曲の途中でCM入ったりして困っていました😅オススメしていただいたものが2千円程ととても購入しやすい価格でしたので、早速ネットでポチりました!笑笑 届くのが今から楽しみです☺️ありがとうございます!!✨

• 6月29日

退会ユーザー

分かります!私もそう思っていて衝撃でした😱😂あくまでDVDは子供に見せる用で、手遊び歌の動画は大人の為という扱いなのかなー?と思います😅DVDはステージ0からステージ6まで、多少好き嫌いありますが息子は楽しんで見てますよー!英語しゃべれる気はしませんが、耳慣れと割り切ってます😃オッケーやハローくらいしか言いません笑 歌は何個か歌えます😉

0歳のうちはおもちゃも出来ないことが多いので無理に始めなくてもいいかなと思います❗️

YouTube、私もよく使ってました😁ねんねの子供と2人だと起きてる間の間がもたないというか💦遊びに困るんですよね😔
    おすすめした本購入されたんですね😊ぜひお子さんと楽しんでください😄💕

• 6月29日
  • ガトー

ガトー

フリマアプリでなんとか安く手に入れようと検索はしていたので、、もし買っていたらとてもガッカリしていたかもしれません😵お話し聞けて本当に良かったです😅
    ゆっきぃさんのおっしゃる通り、遊びの間が持たないと言うか😂何してあげたらいいのかよく分からなかったので、これからオススメしていただいたもので一緒に遊んでコミュニケーションをとっていきたいと思います☺️✨

• 6月29日