※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
その他の疑問

沖縄県在住の方に質問です(・∀・)1歳のお祝いのタンカーユーエーってど…

沖縄県在住の方に質問です(・∀・)
1歳のお祝いのタンカーユーエーってどのようにしましたか?
両家それぞれで計2回 もしくは、両家集まり会場を借りて1回で済ませたなど。。
まだまだ4ヶ月で先の事ですが 会場押さえるなら早めがいいのかなと思い、体験談聞かせてほしいです( *'罒'* )

コメント

LOUIS

誕生日当日は家族で小さくお祝い🎉
次の週に私の親戚みんな集まって(30人)、おばーちゃんのお家でBBQ、タンカーユーエーをしました😊❤️
その次の週に旦那側の親戚でお祝いしました!その時もタンカーユーエーしたので、計2回してます😊😊

ケーキも3回食べれたし、とても良かったです😊😊(笑)

• ゆーまま

ゆーまま

ケーキ3回て 自分が喜んじゃいそうです❣️笑
    お祝い事だから何度しても幸せな事ですよね!!
    回答ありがとうございます( *'罒'* )
    旦那ともじっくり相談して記念になるように頑張ります(・∀・)

• 6月18日
きんちゃん

一人目は長男(旦那)の長男と言うこともあり旦那の実家で私の両親や親戚なども呼んでしました。
二人目からは私たちの家で実親義親のみ呼んで簡単にしてます☺️

• ゆーまま

ゆーまま

義実家で両家揃ってってパターンもありですね( *'罒'* )!
    旦那側には孫はいるけど、初の内孫だし
    実親は外孫だけど、初孫だから両方でお祝い出来たらいいな〜って思ってたので参考にしてみます!
    回答ありがとうございます(・∀・)

• 6月18日
mari

両家を招いて家で1回で済ませましたよ(^-^)

• ゆーまま

ゆーまま

経済的負担は1回がいいですよね!!
    回答ありがとうございます( *'罒'* )

• 6月18日
レンレオmama*°

私の長男が1歳の時、
誕生日🎂は義実家で義家族と義きょうだいや甥姪でお祝いしました。
タンカーユーエーは披露宴の予定があったので、長男の誕生日🎂が終わった2ヶ月後に披露宴の列席者の前で
行いました。

私の知り合いは、結婚式場の小さい宴会場借りて両家や親族、友人を呼んで行っていたり、家族のみでやってたりしてました。

• ゆーまま

ゆーまま

披露宴でって素敵ですね( *'罒'* )
    お祝い事が2倍て感じです(・∀・)

両家の親族の他にも友人も来てくれたら幸せですね!
    ありがとうございます😊

• 6月18日