※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
雑談・つぶやき

今日はフライング検査陽性から丁度1年。そして一昨年流産した子の出産予…

今日はフライング検査陽性から丁度1年。
そして一昨年流産した子の出産予定日から丁度1年。

期待してまたガッカリするのが怖くて、またどうせダメになるんでしょって思ったあの日…( 。・-・。`)
去年の自分に、来年は可愛い男の子を無事に出産して抱っこしてるよ!って伝えたい!!

不妊治療辛かったけど、夫婦2人だけの時間を楽しめた。
待望の赤ちゃんだからこそ夫もじぃばぁも手を掛けて育ててくれる。

いつまで頑張ればいいのか目の前真っ暗だから気づけなかったけど、今治療頑張ってる方にエールを送りたいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

はじめまして!私も去年9月に流産して、今月から人工授精に挑戦しはじめました。今は不安で不安で仕方ないし、いつまで頑張ればいいんだと落ち込んでいましたが、なんか元気もらえました😊

• na*

na*

はじめまして!
    お辛かったですね…💦
    私が今の子を授かったのは、史上最悪の条件の中でした( ̄∀ ̄)
    内膜も薄く、卵胞は大きすぎ、両卵巣出血の上交通事故に遭ったのでタイミングもうまく取れず…
    奇跡は起きる&来てくれる時はどういうコンディションでも来てくれるんだなと思いました。

ステップアップおめでとうございます!
    大変なことは増えるかとは思いますが、赤ちゃんに会える可能性は高くなりますよね!!
    応援してます(*꒦ິ⌓꒦ີ)✨

• 6月18日