※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなぎママ
子育て・グッズ

最近、マグマグでミルクを飲むようになったもうすぐ5ヶ月の男の子を育…

最近、マグマグでミルクを飲むようになったもうすぐ5ヶ月の男の子を育ててるのですが、
保育園にマグマグで飲むようになってきたと報告したら、
連絡帳に哺乳瓶であげて下さいと指摘が書いてありました。
ミルクも早く欲しがり一気に飲んでいたそうです。

勝手にマグマグで飲ませ始めた私も悪いのですが、
自分で持ちたがるようになったのでステップアップかなぁと思っていたのですが、難しいですね。
同じような方いらっしゃいますか?
上の子は卒乳後から預けだしたので保育園との足並み揃えての育児が思った以上に難しいんですね。
今から離乳食もスタートしていくので不安になってきました。

コメント