※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

今朝夫婦で寝ていると、突然の地震。とっさに夫が私を抱きしめて守って…

今朝夫婦で寝ていると、突然の地震。
とっさに夫が私を抱きしめて守ってくれました。
昨日喧嘩ってほどでもないけど、言い合いしてそのままだったけどとっさの夫の行動がとても嬉しかった。

いつ何が起きるかわからない毎日。
あんまり言い合いせず、仲良くすごそう、
そう思えました。

コメント

ちょこみんと

素敵なお話でほっこりしました。
遠距離なので、羨ましいです。
日々、平和なことに感謝ですね😳

• かか

かか

コメントありがとうこざいます😊
    ご妊娠中で遠距離だときっとご不安なことも多いですよね😢
    ほんとにそう思います!!日々平和なこと、大切な家族が生きてることに感謝したいと改めて思いました✨
    ご主人様とお会いできるときはできるだけ沢山甘えて仲良くしてくださいね💕

• 6月18日
みつき

とっても素敵な旦那様ですね!
言い合いしても大好きで大事なんですよ( *ˊᵕˋ)

• かか

かか

コメントありがとうございます😊
    最近喧嘩ばっかりでイライラすることも正直多くて💦でも今回『この人に生きててもらわなきゃ無理!!困る!!』って本気で思いました😅本人には言いませんが…🤫🤫🤫

• 6月18日
まめ

素敵💕
涙がちょちょぎれます😂
喧嘩しても、愛情は薄れてませんね✨

• かか

かか

こういう災害時は妊婦ということもあり主人に守ってもらうことが多くなる立場なので、普段は私なりにできることを精一杯主人にしてあげたいと今回思いました☺️

• 6月18日
❤︎男女ママ♡

うちなんて
え?地震?あった?
でしたよ(笑)
私と話してる時に地震きたのに(笑)

• かか

かか

あらら😅そんなに揺れの強い地域ではなかったんでしょうか…🤔??
    ただ、いざとなればきっとご主人さまもきっと◟́◞̀♡さんを守ってくれますよ😄今日みたいないざという時は無いに越したことはないですけどね‼️

• 6月18日
a.i

地震大丈夫だったでしょうか?
私は東日本大震災で岩手県で被災しました...
ほんといつ何が起きるかわかりませんよね...
言えるのは今水道が止まっていなければ、次地震きたらとっさに水をすべての水道から出して貯めておくといいと思います...2週間×2回、電気ガス水道が止まってしまったので...
妊婦さんなのですね☺️
足元に気をつけてください!
私は何もできませんが...😢

• かか

かか

コメント、そしてご心配いただきありがとうございます😊遠くにお住まいの方からこんな風にご心配していただけてとても嬉しいです。それだけで十分です!!
    mamさんも被災されたことあるんですね。揺れている間もいつおさまるんだろうとか、おさまった後も余震に怯えて、地震て本当に怖いですよね。
    お水の件、アドバイスありがとうございます!!是非実行したいと思います😊

• 6月18日
ゆゆゆ

凄くいいお話です😫💗
自分より奥様とお腹にいる赤ちゃんを守ろうとしたこと、素晴らしいです!!
そういった行動で旦那様の中でお二人がどういった存在かわかりますよね☺

私の旦那はもう仕事に行ってたんですが、すぐ連絡をくれて各両親にも電話をしてくれて凄く嬉しかったです😊
いつ何が起こるかわからないことが再確認できたので、私も後悔しないように毎日を過ごそうと思います!!

• かか

かか

ゆゆゆさんのご主人様も素敵じゃないですか😊自分の両親のことまで心配してもらえるとありがたいな、結婚ていいな、家族ていいなって本当に思いますよね!!
    いつまでも仲良しご夫婦でいらしてくださいね💕

• 6月18日
しゅうmai

わたしも昨日喧嘩して結構強く言ってしまったので、スマイリングローズさんの投稿を見て、その通りだとおもいました!

今日帰ってきたら抱きつこうと思います🤗

考えさせてもらってありがとうございます💕💕

• かか

かか

もうご主人様とハグされましたか??仲良しですね💕
    私の投稿でそんな風に思ってもらえたならよかったです☺️☺️☺️
    いつまでも仲良しご夫婦でいらしてくださいね😍

• 6月18日
みおり

ステキな旦那様、うらやましいです〜🤗
うちなんて娘を抱いて机に隠れちゃって…私は置いてけぼりでしたよ〜😭笑

• かか

かか

あらら😢そうなんですね💦
    でもりんごさんの大切な大切な娘様を守ってくれたので、感謝しましょう👏自分だけ隠れてたら『😑』ってなりますけどね😅😅😅笑りんごさんがご無事でよかったです🙆‍♀️

• 6月18日
猫好き

素敵なお話で涙でました。
私は入院中ですが自分の夫ならどうしたかな?地震に気付かず寝てたかも…と苦笑してしまいました😅

• かか

かか

ご入院中とのことですが、体調は大丈夫でしょうか??さすがに私が感じたぐらいの震度であればさすがに気付かず寝続けるということはないと思いますよ🤣きっと猫好きさんのご主人様も守ってくださると思いますよ💕

• 6月18日
花輝惺MaM☆

羨ましいです‼︎(笑)
うちの旦那は東日本で岩手で被災してて、私は当時三重県住みだったので経験もない為、地震があればきっとまず出入り口確保に向かう気がします(笑)
抱きしめてる暇はない!って言われそうですけど(*ノ∀`*)

• かか

かか

ゆっちさんのご主人様は大地震を経験してるが故の知恵ですね!!それも愛する人を守るための行為なので、そういった愛の形もありだと思いますよ😍💕

• 6月18日
🧡

旦那さんとても素敵ですね☺️自分の家族を守ってくれる男性は本当にかっこいいです😭🙏🏻

たわいもない事で喧嘩できるのも幸せなことなのかもしれない、、地震が起きたりすると日々の幸せを実感し色々考えさせられますよね。
地震これからどうなるか分からないので不安でいっぱいですが、妊婦さんなので体を第一に気をつけてくださいね😢💦

• かか

かか

コメント、そしてご心配いただきありがとうございます😊
    たしかに今日はちょっと主人のことカッコいいなって心の中で思ってしまいましたっ‼️本人には内緒ですけどね🤫笑
    地震がないに越したことはないですが、本当に日々のたわいもない、平穏な生活がどれだけ大切か思い知ることができました。
    くちゃんさんもご妊娠中とのことなのでお体大切になさってくださいね😊

• 6月18日