※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむるる
子育て・グッズ

鉄のレールの上で倒れた際、一歳の子供が頭を打ちました。泣きはして元気ですが、心配です。いますか?

たった今一歳の子供がここのレールの上でおすわりしてたら、突然なんの前触れもなくゆっくりと背中、頭と倒れてレールに後頭部を打ち付けました、目の前にいたけどおすわりしてただけでまさか倒れると思ってなくて、あっと思った時には頭を打ってました。
そんな自分に腹が立ってます、おすわりからゆっくり倒れていったことにも少しイライラしました。
一歳なってから倒れたのは初めてです。

鉄のレールの上に頭が落っこちたらまずいでしょうか?
倒れてすぐに泣きはして今も元気ですが。

コメント

y.m

泣いた後今元気なら様子見で大丈夫だとおもいます!
吐いたりしたら病院に行った方がいいと思います!!

• ゆむるる

ゆむるる

そのあとも今も元気で吐いたりしてないので多分大丈夫かと思います、ありがとうございます^ - ^

• 6月19日
ゆずきち

うちのしたの息子なんて勢いよく同じ場所に頭打ってます😓
でも大丈夫でしたよ!
硬いコンクリートとかなら心配ですが家のところならそんなに気にしなくていいと思います

• ゆむるる

ゆむるる

そうなんですか、同じ場所と聞いて安心です!
    たしかに家の中ってそういうの考えて作られてそうですもんね、ありがとうございます^ - ^

• 6月19日