※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんmama♡
ファッション・コスメ

20代後半の方にお伺いしたいのですが7月に誕生日を迎えて26歳になります…

20代後半の方にお伺いしたいのですが
7月に誕生日を迎えて26歳になります。
私のお財布がボロボロになっているので主人が誕生日にお財布を買ってくれるそうなのですが
20代後半だとどんなブランドを買えば長く使えますか?

今はCOACHを使っていますが、PRADAやChloe、GUCCIに憧れがあります。

しかし、最近のトレンドなどがわからず😳💦
流行りに疎くて悩んでいます。

予算は7万くらいまででママさんでも使いやすいお色やブランドがありましたら教えていただきたいです!

コメント

しーたん♡

ルブタンとかジミーチュウかわいいと思います💞
カラバリもたくさんあるし好みの色やデザインに出会えると思います💞

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    ルブタンやジミーチュウいいですね💗 オシャレさんが持ってるイメージです😍 カラバリやデザイン見てみます!!

    • 6月18日
ちか

私も今年26歳になります!
今はPRADAのピンクベージュのお財布を使ってます☺️
色も、ピンクベージュなので使いやすいです✨
ただ、値段はけっこうします…😣

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    同い歳ですね☺️💕
    やっぱりPRADAのピンクベージュ可愛いですよね❤️
    今1番それが気になってます!
    ピンクベージュなら30代まで使えますかね🤔?

    • 6月18日
  • ちか

    ちか

    落ち着いた感じの色なので私は、30代というか、ボロボロになるまで使おうと思ってます✨笑
    風水でも、ピンクは人の力でお金が貯まる💰
    茶色系は、金運良いとか聞いた事あるので、それを信じて使ってます💓笑

    • 6月18日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    こんにちは!
    いきなりすみません(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    プラダの財布を購入したいなと思ってるのですが。。。
    ピンクベージュって汚れ目立ちますか?😫

    • 11月23日
  • ちか

    ちか

    お返事遅れました!
    汚れは…3年ほど使ってますが、全く付いてないです!
    結構ガサツに扱っているんですが…😂
    物にもよるんですかね🤔

    • 12月4日
ぽにょ

予算7万なんてすごーい✨✨
私だったら、FURLAの財布がほしいなぁー😍💕(笑)

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    長く使うものなので良いものをと主人が頑張ってくれました😢
    FURLAのカラーやデザインとっても可愛いですよね💗

    • 6月18日
ぴょん

わたしは7月で27歳なので歳近いですね☺️✨
そしてわたしも財布をおねだりしてました😂PRADAにしようと思っています!!

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    近くて嬉しいです☺️💕💕
    同じですね!!
    やっぱりPRADAですよね🤔✨✨

    • 6月18日
うさぎ

Chloeのお財布が好きです🎵おしゃれで品が良くて皮の質も良くて✨
PRADAとエミリオプッチは傷むのが早かったような気がします。

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    Chloeのリボンが付いてるデザインがずっと欲しくて悩んでいました😭💗
    皮の質が良いのは素敵ですね❤️❤️
    エミリオプッチというブランドは初めて聞きました🤔
    PRADAは確かに痛むのが早い印象あります😭😭

    • 6月18日
みの

フルラが好きです⭐️⭐️

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    FURLAのデザインやカラバリ可愛いですよね😍
    お値段も手が届く値段ですよね💕

    • 6月18日
美紀

Chloeのお財布がオススメです😊
カラーも落ち着いた色が多いです🙆‍♀️
ちなみに私はピンクベージュのカラーです🎵
種類によっては好きなイニシャルチャームを着けてカスタムする事も出来ますよ☺️

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    Chloeのリボンが付いてるデザインがずっと欲しくて・・・☺️💗
    イニシャルチャームを付けてカスタマイズすることが出来るんですね🤩
    とっても気になる!! 調べてみます❤️❤️

    • 6月18日
deleted user

25歳です!プラダの長財布ピンク使ってますよ💓10万いかないくらいでした!

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    同い歳嬉しいです☺️💕
    やっぱりPRADA圧倒的な人気ですね❤️
    お値段がはるけど可愛いですよね!!

    • 6月18日
ぴーなっつ

今年27になります☺️
父からの誕生日プレゼントで
高校からずっと、8万円くらいの
ヴィトンのアズールの長財布を使ってましたが
旦那から5万円くらいの
ヴィヴィアンの長財布をプレゼントしてもらい
もう3年くらいそれ使ってます😍
その年の限定色みたいです!

一般的に女性が好むような
プラダやコーチなどに興味がないので
あまり参考にならずすみません💦

ひなくんmama♡さんが
気に入ったものを買ってもらえば
周りの目なんて気になりませんよ😉

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    旦那様からのプレゼント🎁素敵ですね💕
    しかも限定色って特別感があって😍
    ヴィヴィアンも個性的なものなどがあり気になります!!

    やはり自分が気に入るものが一番ですよね・・・🤔❤️
    大事なことを思い出させて頂きましてありがとうございます!

    • 6月18日
ままり

流行りとかは分かりませんが、イルビゾンテ愛用してます!
7万もしないし、ブランド物に比べたら安いですが💦
5年くらい使ってますが、革の感じが出て味があります😊

  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    イルビソンテはじめて聞きました🤩
    革の風合いが変わってくると愛着間が湧きますよね💕
    調べてみます!!

    • 6月18日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    イルビゾンテですね(笑)
    誤字失礼致しました💦

    • 6月18日