※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

なんだかんだ言っても結局旦那が好きだ!毎週末帰って畑を手伝ってる義父…

なんだかんだ言っても結局旦那が好きだ!

毎週末帰って畑を手伝ってる義父に親孝行したいから子供の名前を決めさせたいと言われても。
(一度ママリで相談した際にはたくさん回答いただきました。ありがとうございました。まだこれから話し合いになるところです…(´`))

風邪ひいた義母に、自分がうつされてさらに私に風邪がうつるリスクとかも何も考えずに会いに行ったくせに、
私が体調悪いとおとといメールしたら返事すらなくても。

私と赤ちゃんより義父母が大事なんだろーなと思っても。

やっぱり旦那が好き。

もしや私の前世は旦那のストーカーか何かだったんじゃなかろーか:( ´ω` ):

一緒に住んだら嫌になるんだろーか。
早く一緒に住みたいけどなるべく一緒に住まないほうがいい気もする。

赤ちゃんが産まれたらさらに私の順位は下がるんだろーなあ…(´-_-`)

コメント