※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘムヘム
妊娠・出産

36週3日の初産婦です。朝からお腹痛いですが、前駆陣痛か分からない。お腹が張っている感じがあり、お腹が下がっているか不安です。産まれる兆候でしょうか。

36週3日の初産婦です。前駆陣痛なのかもわからないですが、朝からお腹痛い💦
我慢出来ない訳じゃないけど…。
間隔とかもよく分からない💦😥
とにかくお腹張ってる感じというかなんというか、あー痛いな?という感じです。もしかしてもう産まれるの?

お腹下がっているかも分からない😢これはお腹下がっていますか?

コメント

ちびすけ

陣痛アプリっていうのがあるのでダウンロードして間隔測っといた方がいいですよ!
病院に電話したから間隔聞かれます!
不安だったら一度電話してみてもいいと思いますよ!
頑張って下さいね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

• ヘムヘム

ヘムヘム

陣痛アプリとってはいるのですが、なんかずっと痛いような気がするんで測るのがイマイチなんです💦
    ありがとうございます!

• 6月18日
♥

下がりかけているかのようにも見えますがまだまだ大きくなるような気もしますね、、
下がる時は本当にみぞおちら辺からぐんって減っこみました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡♡
ご出産頑張ってください!

• ヘムヘム

ヘムヘム

まだまださがるんですかね💦

ありがとうございます!がんばります☺️

• 6月18日
あゆみ

私も今前駆陣痛に苦しんでます笑
感覚も7分くらいが昨日からあるんですが、おなかの張り具合がまだ弱いらしく、前駆陣痛っぽいねーっていわれました。ただ、心配なら病院に電話して聞いた方がいいとおもいますよ!

• ヘムヘム

ヘムヘム

前駆陣痛大丈夫ですか?
    私は前駆陣痛がまだいまいち分かりません😅お腹を下すような痛みはありますが、本当にくだしちゃいます(笑)

• 6月19日
まめゆ

間隔がある痛みではなく、ずっと痛い感じがする場合は何かの兆候かもだから念のため電話と私の通ってる産院では言われています!
脅かすわけではないけど、気になるようなら一度指示を仰いでもいいかもしれないですよ😭

• ヘムヘム

ヘムヘム

寝てしまったら痛みは次の日なくなりました💦
    地震があったから神経質になっていたのかも知れません😔

• 6月19日