※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

離乳食始めてから子供が便秘気味で2週間前に小児科で浣腸してもらってか…

離乳食始めてから子供が便秘気味で2週間前に小児科で浣腸してもらってから大量にうんち出ました。

それからうんちが出始めたんですが、今度は1日に3〜4回出始め、今度はおしりが真っ赤に…💦
今日皮膚科に行って塗り薬出してもらいましたが、今度はさっき大量に吐いた息子😵
ゲップが出なくて苦しくて、ゲップと共に母乳を吐いたのか、何かの感染症なのか…。
心配で仕方ないです😭

小児科は検診&予防接種があるため15時半以降から診察があるらしく、診察開始時に連絡をくれるとのことでした。

今はスヤスヤ寝ていますが、なんだか調子よくないみたいで今日は割とグズグズ…。

何もないといいけどな💦

コメント