※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

本日18:30に卵胞チェック。排卵日検査薬が陽性。病院前にタイミング取るか迷い中。19:30夜勤の旦那さんがいるため、病院後はギリギリ。注射やるかは不明。どちらが良いですか?

本日D20で18:30〜卵胞チェックをしに行きます。D13で1度卵胞チェックした時は1つだけ卵胞があり12mmでした。排卵日検査薬(ハイテスターH)もやっていて、今朝に陽性が出ました。私が昼から仕事が休みで病院前にタイミングを取ってしまうか迷っています。旦那さんが19:30〜夜勤になるので病院後だとギリギリかな?という感じで時間に余裕を持つなら病院前になるのですが、もし卵胞チェックをして注射等やるならば、急いで帰ってギリギリでタイミングを取るかどちらが良いと思いますか?不妊治療を始めて間もなく、排卵誘発剤のクロミッドや、卵胞チェックも今月から始めたばかりでこの後病院で注射を打って排卵させるのか、このままタイミング指導だけ受けるのか等処置がどうなるか分からない状態です。どうかご意見をお願いします🙇‍♀️

コメント

♡

タイミングを取ってから病院に行けば、フーナーテストやってもらえるかもしれませんよ^_^