※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

昨日西松屋で1000円くらいのベビーバスを見ました。皆さんはどんなものを使っていますか?良さと悪さを教えてください。

昨日西松屋に行ったときに、1000円くらいのベビーバスを見ました。買うならこんなもんだろうと考えていますが、皆さんはどんなものを使っていますか?
良さと悪さ(あれば)を教えてください!参考にしたいです!

コメント

pii

西松屋のベビーバス使ってました!白と緑のものです!

• まる

まる

私が昨日見た感じのやつですね!おそらく
    普通のベビーバスって感じですよね( ´∀`)

• 6月18日
🌱

質問とは少し異なるのですが、私はベビーバスを使う期間が少ないだろうと思い、一緒に浴槽に浸かりながら洗っていました🐹

ビニール製であれば、使わなくなった時も捨てるのが楽だと思いますよ☺️

• まる

まる

なるほど( ´-`)
    浴槽だと万が一赤ちゃんを落としてしまうと…と考えて不安になります。
    沐浴は初めてで不慣れなもので…
    膨らませるタイプのも考えました!

• 6月18日
まーるまる

リッチェルのふかふかベビーバスを使っていました🎵
1,000円では買えませんが、空気を入れるタイプなので、使わなくなったらたためるので場所をとりませんよ(*^^*)
あとはお股のところにでっぱりがあるので、安心して沐浴できました✨

• まる

まる

検索してみました!
    3000円あれば買えるくらいのやつですね(^^)d
    すごく便利そうです!
    値段も考慮して検討してみますね!

• 6月18日
みくろ

元祖なベビーバスです。プラスチックの。丈夫なので、未だにお風呂の時使ってます😃

• まる

まる

それは、おそらく赤ちゃん本舗や西松屋に売っているようなベビーバスと考えて大丈夫でしょうか?
    7ヶ月でも問題なく使えるってことですね( ゚_ゝ゚)ノ
    やはりある程度大きさがないと、すぐに使えなくなってしまいそうです。

• 6月18日