※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

頭囲50cmなら52cmの帽子は使えますか?54cmはブカブカですか?

頭囲を測ったら50cmでした。帽子を買うなら皆さんなら何cm買いますか?
52cmだとすぐ使えなくなりますか?54cmだとブカブカでしょうか?

コメント

さとう

52かな〜
お店で試しにかぶせてみて決めると思います^^すぐサイズアウトしちゃから大きめ〜と思うけど、帽子はあまり大きいと前が見えないですからね😂

• ママリ

ママリ

やっぱ52cmですかねー。大きすぎるとゴム付きでも取れちゃいそうですもんね😅

• 6月18日
にゃーち

娘に帽子をと思って買いに行って
50cmを試してみたらぴったりだったので
52cm買いました🙋🏻‍♀️
54cmだとだいぶ大きいかと思います💦

• ママリ

ママリ

52cm買おうと思います😊54cmだとやっぱり大きすぎますよね😅💦

• 6月18日
みーま

息子さんですよねー?

ウチの長男ずーと頭おっきくて52センチは3歳には入らなかったですねー。

よく汚す&無くす子だったので毎年安いの買い替えてましたー。

• ママリ

ママリ

はい!息子にです。
    確かに汚すし毎年買い換える方が良いですね😊

• 6月18日
  • みーま

みーま

下の子にーとも思っててもデザインもあるしそもそも汚れてると回すの考えちゃうし、でもブカブカだと余計汚す&脱いでなくしたり型崩れも多かったので(T_T)
    結局綺麗なモノは綺麗なうちに近所のママ友(逆バージョン姉弟)とトレードする現状に落ち着きましたwww

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

なるほど!やっぱり少し大きめぐらいがちょうど良さそうですね😊
    ありがとうございます!

• 6月18日