※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊活

人工授精1回目失敗。妊活1年、不安。陽性反応なし。妊娠できるか心配。お酒でリフレッシュ。

人工授精1回目失敗です。妊活してもうすぐ1年。陽性反応すら見たことがないので、本当に妊娠できるのか不安しかないです😭今晩はお酒でも飲んでリフレッシュします!!!

コメント

2児の母

私も1回目は失敗し、2回目に成功しました。人工授精にステップアップしたから、何か変わるんじゃないかってドキドキしましたよね😅
きっとりかさんのところにも可愛い赤ちゃんが来てくれますよ😊今夜は好きな物飲んで、また始めましょう✨

• のあ

のあ

コメントありがとうございます。
    人工授精にステップアップしたので、期待度も高まっていたのでショックが大きいです😭でも2回目で成功したんですね!!少し前向きになれそうです^ ^ありがとうございます!!しばらくは好きなもの食べて飲んで、また頑張ります!

• 6月18日
まきぃ

分かります💦 辛いですよね💦 私は3回目の人工授精リセットしちゃいました(T ^ T) 本当にできるのかなーと心配もありますが、少しでも身体を整えて赤ちゃん迎える準備をしなくてはと思ってます( ´ ▽ ` )
お互い可愛い赤ちゃん授かりましょうね❤️

• のあ

のあ

本当に辛いですよね💦ステップアップしたらその分期待もしちゃって、、まきぃさんも私も赤ちゃんがきてくれますよーに🙏まきぃさんの前向きなところ見習います!!

• 6月18日
kumatan.

私も不妊で3年間ずーーーっと不妊治療をしてきていました!
人工授精もダメで、、体外受精を何回してもダメで、、転院も何度かしました😊☀️
今の病院に変えて、この病院での1回目の体外受精の周期を待ってる時に...まさかの自然妊娠しました。

自然妊娠は、99%無理と言われていたのになぜか妊娠することができ、ついこの前出産しました。

わたしも3年間一度も陽性を見たことがなく、本当に赤ちゃんが来てくれるだろうかってたくさん泣きました😢😢

でも大丈夫です!!!
信じていれば必ずやってきます!👶🏼💗

りかさんに赤ちゃんがやってきてくれることを心から願っております。

• のあ

のあ

3年間で体外受精も経験されたんですね!!
    諦めない気持ちが大切だと凄く励みになります!!マリさんもたくさん辛い思いをされて、でも結果的には自然妊娠で赤ちゃんがきてくれたんですね😢💕
    陽性反応だけでも見ることができれば、少しは不安が解消されるのにそれすらないので本当に不安です!!
    でも、信じて前を向くしかないですよね!!
    優しい言葉ありがとうございます!

• 6月18日