※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

最近夜泣き?と起きていないんですけどわーんって泣いて少ししたら寝る寝…

こんばんは!
最近夜泣き?と起きていないんですけどわーんって泣いて少ししたら寝る寝言?みたいなのをよくします。
それと、ちょっと眠りが浅い時?寝返りなどをした時私に触れていないと目をつぶりながら探してきます。
さっきもトイレに行っていたらいないと気づいたのか動き回って旦那の方へ行っていました(笑)
この時期ってこんなものですか?なかなか好きな体勢で寝れないし、夜鳴きしたり寝言で泣いたりで、寝不足です😂

コメント

はにー

うちも全く同じです😅
寝ぐずりながらずりずりと移動して、何回も引っ張り戻してます(笑)

  • ちょん

    ちょん

    何であんなに動き回っちゃうんでしょうね😅(笑)

    • 6月18日