※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

夢のマイホームに引っ越して2週間。後悔してること①清潔感があると思っ…

夢のマイホームに引っ越して2週間。

後悔してること①
清潔感があると思って白いバーチカルブラインドに。しかし子供がトマトの汁まみれの手でカーテンの後ろにかくれんぼ。早速黄色いシミ。

後悔してること②
広く見えると思って白いフローリングに。子供が米粒まみれで歩き回るが、落ちた米粒がフローリングに同化して分からない。踏み潰す。

後悔してること③
広く見えると思ってペニンシュラ型のキッチンに。
丸見えなせいで子供に隠れておやつが食べられない。キッチンの下にしゃがんでアイスを食べる日々。

やっぱり子供がいると見た目より機能性だね( ;∀;)

コメント

オフロスキー

ごめんなさい🙏
③に笑っちゃいました🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    いえ、卑しい私を笑ってください😂笑

    • 6月18日
deleted user

キッチンを決めるのに、隠れておやつが食べられるかどうかまでは考えが及びませんでした😭なんてことだ〜!(笑)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    私も引っ越して初めておやつ食べようとした瞬間に気付きました!笑

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

私②と③やろうと思ってました!
子供がいるとオシャレは
難しいんですね…😭😭

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    オシャレですよね!!毎日拭き掃除して、おやつを隠れて食べなければなんの問題もありませんよ♥笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おやつ隠れて食べたいです。
    毎日隠れて食べたいです…笑

    • 6月18日
deleted user

①20年後そのシミをみて壮絶な子供子育て期を思い出すのでしょう
②米つぶ落とすのなんて今だけ。きっと。そのためだけにフローリングの色を決めるのはもったいない。いまは米粒踏みましょう。将来子供が落ち着いてあ、やっぱり白にしてよかったって思えますよ♫
③それは知らん!w
子供たちにも分けてあげる。自分は痩せる。一石二鳥♫

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    ポジティブなコメントありがとうございます!!
    子供にも分けてあげて一石二鳥!その通りですね~(●´ω`●)
    分けてあげるならハーゲンダッツは封印します♥笑

    • 6月18日