※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
雑談・つぶやき

今日は有料の遊び場に行ってきた。そこは親子でないと入れなくて子供に…

今日は有料の遊び場に行ってきた。そこは親子でないと入れなくて子供には必ず親がついて入るのに、3~4歳くらいの子供が私と娘で遊んでいたら話しかけてきた。親を探すとちょっとした台に座って携帯いじってた。そこの台にはレジやおもちゃが置いてあるのにわざわざどかして座っていた。
あー可哀相にって思ったら、今度はその親寝てた💦
ショッピングモールに入ってる遊び場で、親も疲れてるのかもしれないけど親子でないと入れないんだから、しっかり遊び相手してあげればいいのに。
こういう時は一緒に遊んであげますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

知らない子ですよね?
親が見てないパターンの時は遊ばないです。万が一怪我してもされても(トラブルになっても)困るので(^_^;)

  • もっちー

    もっちー

    全く知らない子です💦
    やっぱり遊ばないですよね。実は私もその子に対して相槌しかうてなくて。

    • 6月17日
deleted user

わたしは遊ばないです💦

  • もっちー

    もっちー

    やっぱり遊ばないですよね。
    親が寝てて可哀相だなーと見てました💦

    • 6月17日