※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

旦那さんに、頭ナデナデされたり猫とかにするみたいに顎撫でられるのが…

惚気ですみません(>_<)
旦那さんに、頭ナデナデされたり猫とかにするみたいに顎撫でられるのが好きです❣️

私はいま里帰り中だし、旦那さんも仕事が忙しいのでなかなか会えず...(たまに会いにきてくれます)
旦那さんのナデナデ不足です(笑)

旦那さん大好きーって方いらっしゃいますか?
頭ナデナデされたりするのが好き、とか皆さんの惚気話聞かせてください💖
皆さんの惚気話聞いてきゅんきゅんしたいです(笑)

コメント

ぶーごん

大好きすぎて
毎日仕事帰って来るの
待ち遠しくて困ってます🤢
朝も寝る前もちゅーしてくれて
頭ぽんぽんってされて最高です😭
こないだ友達と飲みに行かれちゃって
付いていこうかなと思うぐらい
お家で1人寂しかったです😭

  • さーちゃん

    さーちゃん

    朝も夜もちゅー💖
    いいですね!私も旦那さんとちゅーしたいですー

    • 6月17日
海波

私も旦那さん大好きです💓♥️❤️

私も里帰り中で、旦那さんはプチ一人暮らし💨
心配なことだらけだし、寂しいこともあります😣💦💦
旦那さんも寂しく思ってるかもしれない😣💦💦
少し寂しそうな声をしてます😣💦💦

早く子どもが生まれて、家に帰れたら良いなぁと思います😌✨✨💕💕

  • さーちゃん

    さーちゃん

    里帰り、一緒ですね!
    私も心配です!ちゃんとご飯食べれてるとか、旦那さん不足ですー

    早く元気な赤ちゃん産まれてくるといいですね✨

    • 6月17日
ちーくん

私も主人のことが大好きです🤣💕
よく子供の面倒見てくれるし、子供が寝た後は夫婦ののんびりした時間も大切にしてくれます🙄
最近仕事が忙しく帰宅が遅くて本当にさみしいです😭

  • さーちゃん

    さーちゃん

    仕事が忙しいと帰ってくるの遅いし、休日も出勤だったりで寂しいですよね(>_<)
    私も早く旦那さんと息子くんと三人で一緒に暮らしたいです!

    • 6月17日
ミニママ

私も大好きです❤
うちは経営者なので家で仕事をしてるので、ほぼ24時間一緒です🎵
出掛ける時も一緒だし仕事の出張の時も一緒に行く時もあります( 〃▽〃)
出張で寂しいと夜LINEして自撮り送ってもらってます(uωu*)
毎日○もしてもらって満たされてます❤

  • さーちゃん

    さーちゃん

    羨ましいです!!
    自撮りは送ってもらったことないです、今度おねだりしてみます(笑)

    • 6月17日
  • ミニママ

    ミニママ

    是非おねだりしてみて下さい❤

    • 6月18日
かん

大好きです😊
頭ナデナデされたり顔とか体とか触られたりすると幸せ〜😘💞な気持ちになります❤
ハグも大好きでいつもおねだりしてます😂

産前産後の里帰りが今から不安で仕方ないです、、、

  • さーちゃん

    さーちゃん

    頭ナデナデされるの嬉しいですよねー!
    早く家に戻っておねだりしたいです💖

    寂しくなりますねー
    私は子どもが生まれるまでは毎日電話してましたよー✨

    • 6月17日
❤︎yuna❤︎

わたしも里帰り中で
旦那不足ですw

離れると余計ですよね!💓

なんか子供産むと旦那
どうでもよくなるとか
聞きますが、旦那が居なければ
この子にも会えなかったしと思うと
更に…💖笑

旦那と子供が寝てる姿見るともう…😍!


たまに、旦那が浮気する夢見たりしてます!

現実では絶対ありえない事なんですが…💦それを言うと、前からたまに見る事もあったので🤭夢見たの?って聞かれます🌟本当に浮気する人ならここでそんな事言わないですもんね😂

身体がだんだん回復して来たので、早く里帰り終えて旦那と3人で生活したいです💞

  • さーちゃん

    さーちゃん

    離れると寂しいですね😔

    私も、どうでもよくなるどころか更にって感じです!
    旦那さんと子どもが寝てる姿を早く写真で撮りたいです💖

    浮気する人はそんなこと言いませんね!
    うちはいじわるでほかの女の人を褒めたりされます(>_<)
    そんなこと言わないでーって感じです(笑)
    反応が面白いらしいです😓

    早く三人で暮らしたいですね!

    • 6月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    なんかどんどん幸せでハッピーですよね💖子供産んで幸せだと思えない!という方も多い中で、わたしは旦那に会えて、我が子を授かれて無事に産まれてくれて、、、本当ーに幸せです😊💞

    この気持ちの差は、なんの違いなんだろおといつも、思います🙄🌀

    • 6月18日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですよね✨
    毎日幸せです(≧∀≦)

    この違いは何なんでしょうね??

    • 6月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    わたしも思います!

    里帰り終わった瞬間
    ムカついてキライになるんですかね?笑🤣

    でも、そしたら毎日
    また一緒にいれて
    ご飯も作ってあげられて

    してあげたい事いっぱいあります😊💓

    今は、やっぱり適当な物を
    食べてるみたいなので😭

    うちにも来るのですが
    仕事が遅いと寄らずなので
    栄養バランスが取れて
    温かい食事を🍽
    早く毎日食べさせてあげたい😭

    毎日仕事で疲れてるだろうから💦

    • 6月18日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですよね!
    やっぱり育児で余裕なくなるんでしょか??

    私も暖かい食事を作ってあげたいです!

    • 6月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    1ヶ月検診前にわたしは
    里帰り終えて戻る予定なので
    そこからどうなるのか😊🎶

    でも、好きが勝る気がします😍✨

    • 6月18日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!
    私は6月末に戻る予定です😊

    私も、好きが勝つ気がします!(笑)

    • 6月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    私たちは私達のペースで
    楽しく育児をこなし
    旦那と仲良く生活しましょ〜💞

    • 6月18日
まろん

私も大好きです😄
子供が生まれたら、旦那さんのことパパとしか見れなくなっちゃうのかなって心配してましたが、、大好き度がむしろ増してしまいました😅笑
子供が寝たあと二人でスイーツ食べながらお茶するひとときが幸せです♪
大好きすぎて、子供が大きくなったらライバルになりそうです 笑

  • さーちゃん

    さーちゃん

    わかりますよー、私も好き度が増しました!
    私は今のところは2人で毎日LINEしてる時が幸せです(≧∀≦)

    娘さんとパパの取り合いですね
    幸せだー✨

    • 6月18日
deleted user

私も大好きです〜💓
最近はなぜか耳たぶを触ってくれるんですけど夫は体温が高いので気持ちいいです!!

里帰りなんですね!それはさみしいですね…( ;o;)
でもご主人もお仕事できっと大変でしょうし落ち着くまでの辛抱ですね…!!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    耳たぶ!なんででしょうね?(笑)

    寂しいです😞
    6月末には帰るので、あともうちょっとの我慢です!

    • 6月18日
makamaka

ムカつくときもたくさんありますが
旦那さん大好きです(。・・。)

好きやかわいいなどたくさん
褒めてくれるとこがすきです

私は、旦那の手がとにかく好きで
おでこやほっぺた触られてると
安心します☺️
なかなか寝付けないときや
なんか漠然とした不安に襲われて
泣いちゃうときもありますが、
ただただぎゅーってしながら
頭撫でてくれると落ち着きますʕ•͡-•ʔ♫

スキンシップは大事ですね😉

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですね!
    イラっとすることはありますねー
    スキンシップは大事ですねな

    • 6月18日