※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴ~
妊娠・出産

旦那が実家に電話したら母親が出て、「今、家?」と聞かれたエピソードにほっこり。旦那の天然なお話を聞きたいですか?

今日は,父の日だったので旦那の実家にお父さんが好きそうなお菓子の詰め合わせを届けにいきました😺

私が旦那に『お父さん家に居るか電話で確認したほうがいいんじゃない?』

旦那『まぁ居ると思うけど一応,実家に電話してみるか』

そして旦那が実家に電話を・・・
私は隣に居たのですが・・・
実家に電話をしたらお母さんが出ました

『あ,母さん○○○(旦那の名前)だけど・・・今,家?』


私は隣に居て心の中で実家に電話してるんだから今,家に決まってるじゃん😏って
1人で笑っちゃいました😂笑


電話切ったあと旦那に『実家に電話してるのに今,家かなんて確認する必要あるの?笑』

「いやぁ~そうだよね😅これで親が今,家に居なかったら俺誰と話してるんだって感じだもんね笑」


何か久々にほっこりしちゃいました🐤🌱

みなさんは旦那さんの天然なお話ありますか?😊

コメント

ちび社長(๑˙❥˙๑)

ほっこりしました♡
楽しいお話でついついコメントしちゃいました😂😂

  • ちゃっぴ~

    ちゃっぴ~

    質問じゃないし,しかもカテゴリー間違えちゃったのにコメントありがとうございます🙋

    • 6月17日
3匹のママ

結婚式で、
「奥さんの好きな手料理は何ですか?」という質問に、
「まぐろ」
と答えた夫。
会場からはツッコミと笑いがおきましたが、私はガッカリ😖⤵
それ料理じゃなくて食材❗

  • ちゃっぴ~

    ちゃっぴ~

    「まぐろ」って言われたらガッカリだし,ショックですよね😭
    結婚式ってみんな聞いてるとこでそんなこと言わないで~って感じですよね😖💦💦

    • 6月18日
2kids.mama♡

私もおばあちゃんちに電話した時よく言っちゃいます(笑)

^_^

私も聞いちゃうことありますw

天然話ではないのですが…
最近旦那が寝言を言っていたので聞いてみると
旦那「うどんがいっぱい〜!こんなに食べれないよ〜!」
と言っていたので
私「うどんがあるの?」
と聞くと
旦那「うん、うどんがたくさん」
と言うので
私「あったかいの?冷たいの?」
と聞くと
旦那「あったかいの。」

と会話ができて笑けてきました😂😂
旦那はうどん大好き人間なので 夢にまで出てきてどんだけ食べたいねん!って思いましたw
ちなみに うどん作る時は「あったかいの?つめたいの?」とどちらか聞くので聞いてみました笑笑
長々と失礼しました💦

  • ちゃっぴ~

    ちゃっぴ~

    旦那さんは全く覚えてないんですよね?
    寝言で会話ってすごいッ😂😂笑

    • 6月18日