※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋ⍲
ココロ・悩み

旦那が嘘つきで浮気もしている。イライラが収まらない。

昨日旦那が飲み会に行った時に
カーディガンを持って行ったのですが
他の女に貸したくせに
友達の車に忘れてきたって嘘つきました。
浮気も2度されてまたさらに嘘をつかれて
ホントになんなん。
なめられてんのかな。
こっちが気づいてないとでも思ってんのか。
ふざけんなクソじじい。
マジでイライラがおさまりません。
なんで一緒におるんやろ。バカみたいアホみたい!

コメント

あちゃん

そういう男、許せません!
この人と結婚する!って
決めたのにフラフラして
1人でフリー気取り楽しんで
嫁、子供放置する旦那も
許せません!!

ですが…。少しお2人で話せば
勘違いしている事とか
あることもあると思います。
まぁ、根っからの浮気性なら
それは効果はないですが…笑

思いつめてても辛いだけです
まして、小さいときお子さんが
いるのに、子供はお母さんが
悲しかったりしたらすぐ気付きます
なので、子供にも影響があります

私はお話を聞くことしか
出来ませんが、こういうとこで
思いを爆発させるもの
いいと思いますよ😌💕

  • ℋ⍲

    ℋ⍲

    ありがとうございます(´;ω;`)
    うちに服とか
    貸してくれたことないのになー。
    ホントに泣きそうです💦

    • 6月17日
  • あちゃん

    あちゃん

    裏はとってる感じですか?

    たしかに、それは
    女性として傷つきます…😭

    • 6月17日
  • ℋ⍲

    ℋ⍲

    裏はとってるって
    どういう意味ですか?💦

    • 6月17日