※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
お仕事

自分の荷物を置いたまま仕事を辞められた方いらっしゃいますか?荷物はその後取りに行ったりしましたか?

自分の荷物を置いたまま仕事を辞められた方いらっしゃいますか?荷物はその後取りに行ったりしましたか?

コメント

ロッカーに会社に返すものおいたまま辞めましたよ〜?

その際人事の人に、ロッカーにまだ入ってること伝えたら、取り入ってくれるとのことだったのでそれで終わりましたよー!

• みかん❁︎

みかん❁︎

そうなのですね!返す物を置いたまま辞めるとスムーズですね😌✨
    ありがとうございました😊

• 6月17日

総務で働いてますが、荷物を置いたまま辞める方は何かしらの事情があって辞めるので、無理に取りに来て!とは言ってません☺️ご本人に連絡して元払いで郵送するか、許可を得て処分してます!取りに行きたくなければ、着払いでの郵送か、処分を願いしてもいいと思います🙆🏻‍♀️

• みかん❁︎

みかん❁︎

そうなんです。精神的に本当に辛く、出勤するのがもう怖くて…😢
    うちの職場がそこまでしてくれるかは分かりませんが、相談してみます😢
    ありがとうございました😭✨

• 6月17日
カナ18

私は妊娠して切迫早産の診断を受けて自宅安静となり、そのまま退職したので荷物は色々置いたままでした💦💦
ただ、ありがたいことに職場の方々段ボールに詰めて送ってくださいました!
産後、落ち着いてから子供を連れてお礼と挨拶に行きました!

• みかん❁︎

みかん❁︎

職場の方が荷物まとめて送ってくださると有難いですよね☺️
    お礼と挨拶は大事ですよね✨

• 6月18日
うさこ

制服を返しに行きつつ、取りに行きました。
精神的なところから体調不良になってしまって、すぐには行けなかったですが…
事務の方がロッカーの中の荷物を紙袋にまとめておいてくれてました。
(ロッカーはもう次の人が使えるようになってました)
お客様の資料やバックヤードに置いてあった荷物はそのままになっていて、上司へ引き継ぎをしました。

旦那が辞めた会社では、ロッカーの荷物を共通の知人を通して返してくれました。

• みかん❁︎

みかん❁︎

荷物まとめておいて下さると有難いですよね☺️
    共通の知人もいないしどうしようかなと悩んでおります💦
    なのでちょっと職場に連絡してみようと思います!

• 6月18日
  • うさこ

うさこ

聞いてみるのが一番ですね

• 6月19日
  • みかん❁︎

みかん❁︎

• 6月19日