※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーずー
妊娠・出産

これから出産準備をするのですが、赤ちゃんのお昼寝布団は必要ですか(・・?)

これから出産準備をするのですが、赤ちゃんのお昼寝布団は必要ですか(・・?)

コメント

sia

お家の環境次第ですね(*´ω`*)
うちはリビングと寝室が隣同士なので用意しませんでした(*’ヮ’*)

ゆめ

うちは必要なかったです😙
リビングのすぐ横が寝室で布団も敷きっぱなしなのでそこでお昼寝です🙌🙌

敷布団だけあれば大丈夫だと思います♪

あー

私は上の子のとき用意しました!ベビーベッドは寝室だし、お昼寝してるときもテレビ見ながら、家事をしながらでもリビングに置いておくと赤ちゃんが見えるので気持ち的に違いました!
あと、同じくらいの赤ちゃんが来て二人でお昼寝したとき大活躍でした。

mi

ハイローチェア便利ですよ!
お風呂に一人で入れる時に、ハイローチェアに乗せて待っててもらったり、キッチン横に連れてきて料理したりしてます✨
育児グッズの中で買うか迷いましたが、買って良かったNO.1です💓
お昼寝させる時は大人の布団にゴロンとさせてます🌟