※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

松本市塩尻市で母乳相談や母乳マッサージを受けた方へ。右乳下のシコリが痛いので明日行きたいです。どこがおすすめですか?

長野県の松本市塩尻市で母乳相談や母乳マッサージに行かれた方、どこへ行かれましたか??
今日から右乳の下のあたりにシコリのようなものがあって痛いので明日行きたいんですけど、何軒かあるのでどこがいいのか教えてもらえるとありがたいです😭💦

コメント

りっち

ドゥーラハウスこじま
に行きました。
普通の民家の一室で、赤ちゃんが待っていられるようにおもちゃやバウンサーなど用意して下さいます。
マッサージの腕も良いと思いますし、とても親切な方でした。
電話で予約が必要だと思います。

• yuka

yuka

そうなんですね!
    桶谷式って聞いてたのでいいなあと思ってたんです(*^^*)
    ありがとうございます!!

• 6月18日
みかん

塩尻のぱぴぃ
おすすめです!
とても優しく親身になってくれますし、他の助産師ではわからなかった乳首の痛みの原因を教えてくれました(^^)

• yuka

yuka

ぱぴぃは桶谷式ですかね??👀
    こちらも気になってました!
    色々聞きたいこともあるので親身になってくれるのはありがたいです(/ _ ; )♡

• 6月18日
みかん

ぱぴぃは多分桶谷式ではないと思います

私が調べたとき桶谷式は長野には伊那しかないと思っていたら松本にもできたみたいですね!
まえからあったりして(-""-;)