※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナリ
子育て・グッズ

子供の入院中の付き添いで毎日お化粧する必要があるか気になっています。周りはスウェット姿で、私はスッピン+眼鏡です。他のママさんにどう思われるか心配です。

気になったので質問です(>_<)
子供の入院中の付き添いの際は毎日お化粧しますか?

相部屋なのですが皆さんカーテン締め切ってて他のママさんとお話する機会がないです…
ただ皆さんスウェットみたいなラクな格好なので私もあわせました(^^;)

私はスウェットみたいな格好なのに化粧してもなーと思いずっとスッピン+眼鏡です。
でも周りにあのママさん…って思われてたらと思い質問です( ´艸`)

コメント

まめちゃんママ

すっぴんでいいと思いますよ(o'∀')b
病院で化粧バンバンでも、えっ?ってなりませんか⁇

髪がボッサボサとかだらしなく、汚くなければ大丈夫ですよ♡

りい

すっぴんでいいと思います!
私の産院は髪の長い方はヘアバンドで前髪あげてポニーテールって方が多かったです。
ヘアバンドもいろいろ可愛いものもあるのでおしゃれでした。
私はとりあえずとかしてポニーテールでした!

ボタ

そんな余裕がなかったです。化粧道具すら、持っていってなかった気がします。(^_^)
まわりも、みんなスッピンだから平気でしたよ(^_^)

ミナリ

スッピンでいいですよね(*^^*)
よかったです!
コメントありがとうございます☆

ミナリ

髪短いので本当なにもしてないですがいいですよね♪

ミナリ

確かにそんな余裕ないですよね(>_<)
数日たってちょっと余裕が出てきたのでふと疑問に思いました(^^;)