※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

お迎え棒をした後、生理痛のような痛みと腰のズーンとした痛みが続いています。前は寝て起きたら治っていたが、今回は治らず、前駆陣痛か不安です。お腹の痛みは少し落ち着いたが、腰の痛みが続いています。

昨晩、お迎え棒をしたのですがその後から生理痛のような痛みと腰はズーンって感じの痛みが続いています。
前にもあったのですが寝て起きたら治ってたのですが、今回は寝て起きても治ってませんでした。
これって前駆陣痛ですか?(>人<;)

お腹の痛みは少しはおさまってきたのですがずっと腰は痛くて…

コメント

エルモ775

10分間隔が一定になったりしたら陣痛につながってルカもしれないてます☆痛みがなくても張りだけでも一定になれば産院に電話して聞いたほうがいいと思います(*^^*)

  • さな

    さな

    おさまりました笑
    一定になると陣痛に繋がるのですね!いざなったら時間を計ってみます(*^◯^*)
    ご回答ありがとうごさいました!!

    • 11月16日
たき0814

間隔図ってみました??
10分間隔になってきたら本陣痛になりますよー(^^)

  • さな

    さな

    おさまりました笑
    次から時間を計ってみます!
    予定日近くて焦ってしまって(>人<;)
    ご回答ありがとうごさいました!!

    • 11月16日