※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べごさん@年度末進行中
雑談・つぶやき

【父の日】ですね。我が家は、ガン闘病中の同居の夫父の希望で「ウナギ…

【父の日】ですね。我が家は、ガン闘病中の同居の夫父の希望で「ウナギ」を夕飯に食べました!「美味い」と、最近食が細くなった義父ももりもり食べてくれ、嬉しい父の日でした。私たち夫婦には、子どもがおりませんが夫がこの度義父から世帯主を譲られ、一家の大黒柱としてはりきっております。家計はすべて夫が管理しておりますが、任せて安心将来安泰。昨日、夫から家計管理一覧と貯金予定額のExcel管理シートをもらいました。私も仕事をしているので、自身の固定費は自分の収入からは今まで通りですが、やはり10年計画の一覧をもらうと身も引き締まります。家は持ち家なので、ローンはありませんが今後経年劣化による改修費用や諸々も計画には盛り込まれ、素晴らしい👏お互いに笑顔で元気に楽しく頑張ろうね!とあらためて思った本日でした(夫は、旅行もイベントも大好きなので、楽しみは我慢せずに楽しもう!と、余暇資金も別途貯めているので頼もしい)

コメント