※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
その他の疑問

ケータイが、2年経とうとしてます。ソフトバンクを使っていて、2年経つ…

ケータイが、2年経とうとしてます。
ソフトバンクを使っていて、2年経つと高くなると聞いたので悩んでいます。
同じような方どうするか教えてください (>人<;)

コメント

まま

今現在はいくらですか?
家のネットはSoftBankで使っていますか?

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

わたしは、5000円くらいです!5GBで、旦那は10GBで、7000円くらいです!
    ネットは大家が引いている無料のWiFiつかってます!持ち運びルーターは地域外だと言われました(>人<;)💦

• 6月18日
セレニティ

三年以上使ってましたが変わらなかったです!よく見直しして要らないものは外したりしてました。

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

どこへ行っても高くなると言われます◡̈︎。。
    2年以降は少しずつ上がるみたいです(>人<;)💦

• 6月18日
パナップ

Yモバイルに帰る予定です。
私の場合、月二千円ほど安くなるみたいでした。
ソフトバンクエアーのお家割がYモバイルでも使えるのと、店舗が近くにあるのが決めてでYモバイルに決めました。

• パナップ

パナップ

帰るではなく、変えるでした!
    誤字すみません💦

• 6月17日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ありがとうございます!ワイモバイルとかだと、ネットあまり使えませんよね??🤔1gbとかですか??🤔

• 6月18日
  • パナップ

パナップ

今だけなのかわかりませんが、GBが倍になるキャンペーンがあるみたいで、7GBのプランが14GBになるのでそれに入る予定です。
    今ソフトバンクで月7千円なんですが、お家割や他のキャンペーンなどと合わせて4千円代になるので少しでも安くなればいいかと思いまして。
    全てのプランで倍になるみたいなので、1GBなら2GB、3GBなら6GBになると説明を受けました。
    あ、でもそのお店だけのキャンペーンかもしれません💦

• 6月18日