※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊娠・出産

高温期15日目で陽性反応。生理周期30〜35日で週数は不明。初診は陽性継続時に。

いつも大変お世話になっております!
ただ今高温期15日目、生理予定日は6月13〜17日あたりです。フライング検査で、高温期11日目から陽性反応がでています。そこで質問なのですが、一般的に生理周期が28日の人は、最終月経を0w0dとして数えますよね??わたしは周期が決まってなく30〜35とバラバラなのですが、いま、週数はどのくらいでしょうか、、?また、このまま陽性が続けば、初診🏥は何日頃に行けばよろしいでしょうか?初めてのことで、わからず😭回答、よろしくお願いします。!

コメント

まま

高温期からだったら、ちょうど4wあたりと思います!なので、このまま生理こなければ、今日から2週間後あたりに行くといいかもですね!(*´∇`*)

• りんご🍏

りんご🍏

なるほどー!4wなんですね!わかりました( ‘ω‘)2週間後あたりを目安に行ってみようと思います!ありがとうございます!!!

• 6月17日