※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんの布団について悩んでいます。上の子はベットではなく抱っこで寝ていたので、ベビーベッドは必要か迷っています。経験のある方のアドバイスをお願いします。

こんばんは★お世話になってます(*^^*)
ベビー用の布団についてなんですが2人目の時は
どうされてましたか🤔🤔😊😊??
買おうか悩んでます💦上の子の時はベットでは寝なくてずっと抱っこだったのでベビーベッドはないです!
ラックは買ってあります( ¨̮ )
お子さんが2人いる方教えてください😊

コメント

かか

布団の敷布団だけ買いました!2500円くらいの固めのやつです!

1歳になったら保育園に通わせる予定なのでその布団を持っていかせる予定です(*^^*)1人目の時もそうしました!

1人目はベビーベッドほとんど使わずだったのですが、2人目が産まれてベビーベッドあって本当に良かったなと!

上の子が触りたがるし、下に直で置いてたら潰されるかもって不安がなくなったので凄くいいです!

首が座るまではベビーベッド予定です。

• ♡

身体が作られてない時期だからやっぱり固めの敷ふとんは必要ですよね( ¨̮ )

やっぱり上の子触るんですね💦
    夜寝る時はどのように寝てますか?

• 6月17日
  • かか

かか

ダブルベッドふたつに夫婦と上の子で寝ています!

赤ちゃんは潰されたら困るのでベビーベッドで寝ています(*^^*)

• 6月18日