※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

最近、1週間に2、3回は決まってお腹を下してしまいます。冷えが原因な…

最近、1週間に2、3回は決まってお腹を下してしまいます。
冷えが原因なのかと思い常に腹巻を巻いたり対策をしているつもりですが下るときは下ってしまいます。
便秘が原因かなとも思いましたが、ここ何日かは毎朝出ていたので油断していました。

お腹が下るとお腹が痛くなり、鳥肌が立ち、寒気がして、お腹の子供には絶対良くないですよね?
まだ胎動という胎動も感じられないので子供はどうなってるんだろう…と心配です。

皆さんは私と同じ時期くらいに頻繁にお腹を下したりしていましたか?

コメント

ユキっ子

今、まさにです😭
腹巻して、腰にカイロ貼って
なるべく温かい飲み物を飲んで。
自分なりに対策してますが、
便秘と下痢の繰り返しです…
赤ちゃん心配だし、
あまり辛いようなら
病院で相談しようかと
思ってました😰

  • め

    コメントありがとうございます!
    カイロまではまだ貼ってなかったです😥
    とにかく冷やさないように温めよう~って感じですよね💦
    私も今週妊婦検診なので、その時に先生に伝えてみようと思いますが、冷やさないように!って言われるだけのような気がして😥
    とにかく言うだけ言ってみる予定です!

    • 6月17日
  • ユキっ子

    ユキっ子

    わたしも今週健診です!
    北海道だと寒くて、
    朝晩は冷えるので、
    寒さ感じた時はカイロ貼ってます😥

    お互いに改善されると
    いいですねっ⭐️

    • 6月17日
  • め

    ユキっ子さんは北海道の方なんですね😳
    北海道は寒そうなので、特に寒い日はカイロ必須そうですね😂

    はい、お互い良くなるといいですね!!😊🙌

    • 6月17日