※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

使いやすくておすすめのリュックを探しています。マリメッコのBUDDYやエルベシャプリエを考えていますが、エルベはポケットが少なく耐久性が気になります。カジュアルすぎずアウトドアすぎないものがいいです。

リュックをお使いの方に質問です✨
使いやすいリュック、おススメはありますか?

マリメッコのBUDDYかエルベシャプリエのリュックはどうかなと考えているのですが、エルベはポッケが少ないことや耐久性はどうかという点が気になっています。

皆さまこれが使いやすかったというもの、おススメのものがあればブランドや値段は問いませんのでぜひ教えてください!できればあまりカジュアルすぎないもの、アウトドアすぎないものを探しているのですが…

よろしくおねがい致します!

コメント

にこちゃん

リュック選び、迷いますよねー😆😆
私も悩んで結局マリメッコにしました!
使いやすいですよ😊❤️

アウトドア過ぎるのもなーってなって、そこに行き着きました🙌🙌

• みこ

みこ

ありがとうございます!マリメッコたくさん使ってる方をみるので、いいんだろうなーと思ってました!参考にさせていただきます😊

• 6月17日
ぴま

レガートラルゴのリュック使ってます👍
両サイドのポケットがiPhoneスッポリ収まって、すごく便利です💕

• みこ

みこ

レガートラルゴ始めてお聞きしました!両サイドのポケット、そういうのがあると便利ですよねー子供が生まれてからも使えそうですよね😊ありがとうございます!

• 6月17日
Emks♡

マリメッコ使ってます!
妊娠中からなのでもう2年近くつかってますが
全然大丈夫ですっ\(^^)/
おすすめです❤️

• みこ

みこ

やっぱりマリメッコいいですよねー!
    妊娠中から産後まで使えるのは魅力です!ありがとうございます😊!

• 6月17日