※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
子育て・グッズ

息子に噛みやすいおもちゃを探しています。バナナの歯固めとピジョンの歯固めは難しいそうです。オススメのおもちゃを教えてください。写真があると嬉しいです。

カミカミ大好きな息子に口に入れやすくて噛みやすいおもちゃを買ってあげたいのですがオススメありませんか?😊
写真付きだと嬉しいです✨
バナナの歯固めとピジョンの歯固めは持っているんですがどちらも口になかなか自分で入れれずもがいてます😂

コメント

えりかちゃん

うちはこれを使ってます🎵
「やわらかリングかみかみ」という名前みたいです❗汚れたら洗えるし、薬液消毒もできるので安心です💪
握ると◎の部分が噛みやすいのか、口に入れてキュルキュルと音をたてながら噛んでいます😁

  • ソラ

    ソラ

    柔らかいし噛みやすそうでこれ気になってたんです😆
    こちらはどこで購入しましたか??

    • 6月17日
  • えりかちゃん

    えりかちゃん

    赤ちゃんデパート水谷で買いました🎵
    アカチャンホンポで売ってるのを見たことがあります❗あとはAmazonとかにも売っているみたいです💡

    • 6月17日
  • ソラ

    ソラ

    Amazonで私も見ました😆
    近くに西松屋あるので売ってるか見てみます✨

    • 6月17日
  • えりかちゃん

    えりかちゃん

    見つかるといいですね🎵
    そして息子さんが気に入ってくれますように❗

    • 6月18日