※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

梅雨の時期どうしても部屋干し率が多くなります💦洗濯洗剤はジェル、液体…

梅雨の時期どうしても部屋干し率が多くなります💦
洗濯洗剤はジェル、液体、粉、など色々種類ありますが、部屋干しにおすすめの洗剤ありますか😊❓

コメント

まこ

私はジェルボールにワイドハイター粉末、柔軟剤はレノアスポーツにしてます🙂

洗い終わってすぐ干しておけば匂い気になった事はないです😊

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

ワイドハイターの粉末ですか❗️❗️
    ワイドハイターよく見かけますがあれって臭いとかにもいいんですね🙄

私も柔軟剤はレノアですが、やはり普通のレノアとスポーツ違いますか❓❓

• 6月17日
  • まこ

まこ

ワイドハイターは酸素系漂白剤なので除菌・消臭効果がありますよ🙂

まぁ匂いの違いですかね?
    レノアスポーツはレノア史上最強の消臭力と書かれていますし、私は夏場は汗の匂いとフラワー系の甘い匂いが混ざったらイヤなので、スッキリ系で消臭効果の高い柔軟剤にしています😊

• 6月17日
かちん

我が家は洗浄力があるアリエールの粉洗剤、粉の酸素系漂白剤使ってます。

• かちん

かちん

除湿機&扇風機併用して乾かしてます🙂

• 6月17日
  • mama

mama

酸素系漂白剤はシャボン玉石けんとかのですかね❗️❓
    普段柔軟剤などは使用されませんか❓❓

除湿機と扇風機ですか❗️❗️
    やはり梅雨の時期は除湿機必要ですよね😅

• 6月17日
絆

臭くなったことはないんですが、ワイドハイターいいと聞いたので、買ってみて雨の日に部屋干ししましたが、あまり効果がわからなかったです😭
というか、柔軟剤の匂いが薄れた気がしました!
液体使いました😣

• mama

mama

ワイドハイターは粉タイプから液体タイプに変えられたのでしょうか🤔❓

• 6月17日
  • 絆

初めて使いました😨
    やはり除湿して扇風機が良さそうですね😣電気代、、。(笑)

• 6月18日