※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

子供の写真をスマホで撮りっぱなしなので整理したいなと思うんですが、オススメのアプリあったら教えて欲しいです!

子供の写真をスマホで撮りっぱなしなので整理したいなと思うんですが、オススメのアプリあったら教えて欲しいです!

コメント

にゃんまる

みてね。使ってます。使いやすいし、旦那や親と共有出来るので、重宝してます。
後はgoogle Photo使ってます。
スマホの容量がパンパンになり、google Photoに入れて、本体は消してます

• しお

しお

「みてね」聞いたことがあるので気になってました!
    スマホの容量も無くなりそうなのでgoogle Photo使ってみたいと思います(^^)

• 6月17日
  • にゃんまる

にゃんまる

みてね。は子供の誕生日を登録すると何ヶ月と入れてくれるので、自分で考えなくても確認出来るので、だいぶ助かってます。
    フォトアルバムやDVDを作るとお金掛かりますが、基本は無料なので助かってます

• 6月17日
  • しお

しお

そんな機能があるんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月17日
ちぃこ

わたしもみてね使ってます!
アルバムも作れるのでオススメです(^^)

• しお

しお

「みてね」便利そうですね!
    活用してみようと思います😊

• 6月17日