※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちです
雑談・つぶやき

私に重いものは持たないで、とか高い所やる時は言ってよ、とかいい人ぶ…

私に重いものは持たないで、とか高い所やる時は言ってよ、とかいい人ぶって言う夫。
でも実際は実家の荷物の片付け(重労働)は疲れただの行く気がしないだの言うし、カーテン洗いたくても休みの日いつまでも起きてこない。
ホント口だけ。なんでも悪いネーとかありがとうとか最初から私にやらせるつもりなのに言うなよ!

コメント

りのいおママ

腹立ちますね!
うちも四階まで荷物いっぱいなのに、俺子供だっこしてるから荷物もてませんみたいな感じでさっさと上がっていきます。言わないと交代してくれません。
気付け!て思います★

  • あっちです

    あっちです

    子供と荷物どっちが持ちづらいか考えて〜って感じですね!
    うちの夫は期待持たせておいてやるの嫌がるから2倍😠です。

    • 11月16日