※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

生理最終日から計算すると7週6日です。7週3日の検診で心拍確認。胎芽の大きさが小さい気がし、エコーには5週2日と書いてある。計算と日にちがズレることがあるのでしょうか?

生理最終日から計算すると7w6dです!
7w3dのときに2回目の検診に行き、心拍が確認できました!!
でも、7wにしては胎芽の大きさが小さい気がします。
エコーのところには5w2dって書いてて、そちらの方が正しいんですか?
こんなに計算と日にちがズレるものなんですか??

コメント

ここあ

私もかなりずれていました笑

最終整理から計算しても、病院などで妊娠のために通院でもしないとずれると思います。私は3週間くらいずれてます笑

  • さおりん

    さおりん

    そういうもんなんですかね!生理不順とかあると計算しにくいですね😭
    次の検診で予定日分かるみたいなので楽しみです!!

    • 6月18日
エリカ

あたしは元々生理不順なので28日周期の計算方法と比べるとだいぶズレてます😭

  • さおりん

    さおりん

    私も生理不順なんです!
    やっぱりそうなんですね😢
    次回の検診で予定日分かるみたいです😊

    • 6月18日
はじめてのママリ

1人目は排卵日がずれてなくて
最終生理の日から数えた出産予定日で
2人目は1週間ズレてました!
赤ちゃんの大きさで予定日確定すると思いますよ😊

  • さおりん

    さおりん

    そうですよね!!👏🏻
    次の検診で予定日が確定すると思うと言われたのでそれを楽しみにします💓

    • 6月18日