※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

11ヵ月の男の子ママです。ご飯もモリモリ食べ、感情面も豊かになり、…

11ヵ月の男の子ママです。
ご飯もモリモリ食べ、感情面も豊かになり、
赤ちゃんから子供のように成長していく息子を日々嬉しく思っています。

旦那の地元に嫁ぎ、地元までは3時間。
以前働いていた仕事先で仲良くなった人は
数名いますが、その方もお子さんがまだ小さいので頻繁に会うこともなく、、。

旦那の休みは基本平日で、
息子も保育園に預けていません。
なので、旦那のいない平日は支援センター、
週末はイオンのキッズスペースと出掛けていますが、ふいに、孤独だなぁ。と感じてしまいます。

旦那は、息子をとても良く可愛がり、
お出かけしたり、家族3人で過ごす時間はとても楽しいです。

お隣さんには、3人のお子さんがいて
まだ小さいですので、毎日わちゃわちゃ
とても賑やかな声が聞こえてきます。
週末もよく出掛けたりしていますし、
両親もよく来ているのかなぁと思います。
比べても仕方ないのですが、羨ましく思います、、(´;ω;`)

もっと、しっかりしなくてはいけないのに
こんな事を考えてしまう自分が嫌です。

長々とまとまりのない文なってしまいましたが、
孤独感を感じた方、いつ頃感じなくなりましたか??(>_<)
また、仕事をするようになると
違ってくるものなのでしょうか??

コメント