※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
滝ちゃん
家族・旦那

日曜日、夫がいる方がイライラする!って方いますかー?愚痴と共感したい…

日曜日、夫がいる方がイライラする!って方いますかー?愚痴と共感したいだけです😅

せっかくの休み、おでかけしたいとか言うわりに無計画で私任せ。風邪まで引いて、私が休めばって言うまで、子供にテレビ見せて世話してる風。絶対謝らない。あーー!!イライラする!

コメント

はい!共感したいです🙋(笑)

うちは出かけたいって話してたのに
2日連続サッカーみてソファで寝落ち
朝寝室に移動してまだ起きてきません😑💭
昨日もこれで喧嘩したのに、、
もう呆れて何も言いたくないです!

• 滝ちゃん

滝ちゃん

うちも一緒です!ってか子供のうつったって言うけど、絶対ワールドカップのせいです(笑)腹立ちますよね。
    うちは今日の予定全部キャンセルになりました。夫の体調のせいなのに、謝りもしない😒💢💢

• 6月17日

退会ユーザー

子供のせいにするの腹立ちますね😠
    うちの旦那休みになると頭痛いとか体調悪いアピールします(´- ̯-`)

旦那がまだ寝てたので
    子供と2人でお出かけしてます👶🏻💗
    旦那いなくても困ること何もないです(笑)

• 6月17日
🐼

わっ!!!同じです😝
仕事ばかりで休みの日寝たい気持ちはわかるけど、私はいつも子供と2人でプラプラしてるんだから、
休みの日くらい家族サービスできねーのかって!!笑

どこ行こうなにしよう
全部私が決めなきゃ一日中寝てます(^ω^)
休みなんかなきゃいいのにって思いますね!笑

• 滝ちゃん

滝ちゃん

ありがとうございます!結局ママが決めないと(準備片付けまで)なのがなんだかなーですよね!
    たまった家事もやらないとだし、叫びたいのをこらえてます😒💢💢

• 6月17日
まま

同じです!
旦那がいると自分のペース崩されるのがすごーくいやです😂いつも仕事頑張ってくれて、感謝しているけどリビングのど真ん中とかで昼寝されて邪魔だし、テレビ勝手に変えたり、寝かかってるのに音量さげなかったりで
はーーーどっか行ってほしい、と思ってしまいます😱😱

• 滝ちゃん

滝ちゃん

ありがとうございます!あーわかります!ペース崩れますよね!!気をつける相手が1人増えると疲れる~

• 6月17日
はーちゃん

皆さんに共感してしまいました!
うちの旦那も、何もしてくれません。最近では、急な飲み会とか多いし、帰って来るの遅いし💢笑
私がちょっと子供に怒ってイライラしてると、そんなに怒るなとかうるさいし、お前が手伝ってくれないからだろ?って思います。
こっちは、子育て、家事、旦那の世話、仕事やってるんよ!って感じです!
自分は、体調悪いから、腰痛いからと何もしない。ご飯珍しく作ってくれたなと思ったら、作るだけ作って片付けしない。なんなの💢って感じです。
俺、やってるじゃんとか言うんですけど、何やってるの?何をしてくれてるの?って感じですよね💦

• 滝ちゃん

滝ちゃん

ありがとうございます。共感してもらえるだけで、ちょっとすっきりして頑張れます✨
    仕事は大変だろうけど、それだけじゃ家庭は回っていかないんじゃー!ってとこわかってほしいですよね。

• 6月17日
sina

はいはいはい!私です!
イライラ止まりません!
遅くまで布団で寝てて、息子が泣いておきたら、朝から泣いてばっかいるなーと言って特に何もしてくれるわけでもなく、美容院に出掛けていきました...
私だって美容院行きたいわ
ちょうど息子がぐずってる時に、お腹空いたーって帰ってきて、また泣いてるのか!と。。。
ホントむかつきすぎて、一生仕事いっててほしい(笑)

• 滝ちゃん

滝ちゃん

ありがとうございます!仕事遅いと早く帰ってこいよ!と思うけど、休みの日にがっつり休まれると、おいおい~!ってなりますよね。

• 6月17日
えだまめーんま

激しく同じです!

子供が風邪っぽくて旦那が移っただの騒いでてガキかよ💣
お前リビングで寝てただろ?!布団で寝なよ言っても無視で寝てて子供のせいにするな!
イライラするから休み,どっかいってほしい!頼むから笑笑
しかも子供が遊んでたオモチャがバラバラになってて今遊んだばかりなのに,掃除しないだの片付けしないだの,お前(わたし)が言い聞かせないからだの…旦那は子供に構ってないし遊んだばかりで片付ける?バカ?って💢

• 滝ちゃん

滝ちゃん

ありがとうございます!風邪の下り、うちと一緒です(笑)
    こっちは常にうつらないように対策してるんだから、あなたもしてください!看病しませーん!って態度に出てしまいます😅

• 6月17日
くるみぱん。

イライラしますよね。
家事するから見ててほしいと言えば携帯片手にゲームしながら(;´`)そして自分が眠くなり遊びたい子供をベッドに放置し昼寝…子供はグズグズで呆れます。
本音を言えば私も家事も置いといて息抜きしたいし夜寝れないから寝たいんですけどって感じです。目につくとイライラしちゃうので、仕事行っててくれた方がこっちも期待しないから楽だなと思いました。