※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
217
雑談・つぶやき

リセット中なのですが、昨日おでかけ先で生理の血が漏れていたみたいで……

リセット中なのですが、昨日おでかけ先で生理の血が漏れていたみたいで…ボトムスに薄く汚れがついていたようで💦
レジ後の包装待ちの時に店員さんが気づいてくれて、声かけてくれて、トイレまで案内してくれたりナプキンの心配もしてくれたり、本当に親切にしてくださりました☺️
閉店間際に買い物して、そういった面の気遣いもしてくださり、本当にありがたくほっこりしました♡
遠出のおでかけだったのでなかなか同じ店に行くことはないかもしれませんが、もう一度お会いしてきちんとお礼いいたいぐらい良い対応してくださり、本当に感謝です☺️

コメント

きんもくせい

見知らぬ人の親切が嬉しいですね!😊👍私もそういう人でありたいです。

  • 217

    217

    本当にそう思います☺️

    • 6月17日