※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしゅまま
サプリ・健康

最近なぜか、今まで以上にデリケートゾーンの臭いが気になります(T_T)そ…

最近なぜか、今まで以上にデリケートゾーンの臭いが気になります(T_T)
そう思ったら、アンダーヘアーの量とか色々気になり始めてしまいました>_<

皆さんは何か特別なケアされていますか?
アンダーヘアーの量を抑えたり、質感?よくしたりするものがあれば是非教えて下さい( i _ i )

コメント

きゃをんぬ

アンダーヘアーですが、無き存在にして3年程が経ちます◡̈
脱毛ではなく週1の剃毛です。
天パ剛毛量多し、の苦の集まりでしたのでとても楽です!それにとっても衛生的で…辞めれません。
産後、会陰切開した場合どうするか悩みますが…。

こしゅまま

剃ると痒くなったりしないですか??>_<
なんか通販でも石鹸とかありますが、ちゃんと効くのか気になるところです(T_T)(T_T)

きゃをんぬ

ボディ用の刃の多いカミソリと普通の石鹸かボディソープでゆっくり丁寧に剃れば痛くも痒くも無いですよ(^ω^)

こしゅまま

そうなんですね!専用の石鹸とかじゃなくてもいいなら、お手軽ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました(^_^)♡