※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipitan
妊娠・出産

検査薬の薄さで化学流産かどうか心配。hcg低くても妊娠継続できる可能性ありますか?

この検査薬の薄さでは、化学流産でしょうか?

体外受精で判定日BT9 hcg60で継続は50%と言われています。

写真の検査薬は上からBT13 BT14 BT15です。
全て朝イチの同じ時間に行っています。

BT15が1番薄いような気がします。。

できれば育って欲しいですが、このまま継続は厳しいのかなと…(´×ω×`)

hcg低くても妊娠継続できる方もいるのでしょうか。

コメント

m

どんどん薄くなった感じですか?

  • pipitan

    pipitan

    BT13から検査を始めて、BT14に濃くなったような気がして( *ˊᵕˋ)ノ
    BT15で少し薄くなってます。

    • 6月17日
しましま

私はそんな感じで化学流産でした😭妊娠した時は3日後にはかなり濃い線になってました!

  • pipitan

    pipitan

    やっぱり生理きちゃいそうですねm(_ _)m前回心拍確認後に流産していて、その時はどんどん濃くなる感じだったので、、リセット待ちます(´×ω×`)

    • 6月17日