※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

排卵日との行為日がずれているため、妊娠可能性は低いです。生理が遅れる理由は様々です。

旦那は単身赴任中なので
なかなか会えず
それでもお互い妊娠希望です。

ですが帰って来れる日が
排卵日と合わず
今回も生理予定日の2日に
行為をしました。
もちろん避妊ナシです。

それで今日まで生理がこないので
もしかして!!と思って
先程検査薬をしたところ陰性でした。
行為15日目なので90%は
妊娠してないだろうと友達に言われました

ではなぜ15日も生理がこないのでしょうか
やはり皆さんも妊娠可能性低いも思いますか?

コメント

ひ

生理予定日2日前?なら妊娠の可能性はないと思います😢
気にしすぎて生理遅れてるのかもしれないですね😭🌀

  • ちょこ

    ちょこ

    生理予定日当日(2日)
    にしました…
    ストレスとかでも
    遅れますよね😢

    • 6月17日
ちゅる(29)

排卵日がズレて生理が遅れてるのであれば、可能性はゼロではないかもしれないですが、、、。
行為後から着床まで14日前後かかるので、市販の検査薬ではまだ早いと思います!
また1週間後にしてみた方が確実かと🤔

  • ちょこ

    ちょこ

    1週間後も試してみます!
    でも避妊はナシですが
    変な性癖のある旦那なので
    今回は外に出すお願いを
    聞いてしまいました。
    余計望みはないですよね?

    • 6月17日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    ない事はないかもしれないですが、
    確率は低いかもしれないですね😨

    • 6月17日
  • ちょこ

    ちょこ

    ご丁寧に答えてくださり
    ありがとうございました😊

    • 6月17日